モッピー!お金がたまるポイントサイト


2009年02月01日

「通販生活Amazonで見つけたもの」09年1月記事ランキング

不景気でも、新商品はぞくぞく登場!メーカーの意気込みを感じますね。
09年1月の記事ランキングをまとめてみました。まだ、読んでいない記事がありましたら、 どうぞご覧下さい。

1.電池駆動でどこにでも置ける!デジタルフォトフレーム『デジポッド/ミッキーマウス』
電源が不要なタイプは、置き場所が限定されません!

2.Gmail 複数の宛先に送信する方法
Gmailでよく使う機能ですね。

3.部屋の中でドリフト走行が楽しめる 『ドリフトパッケージライト』
R/Cでもドリフトが決まれば気分爽快!動画を見ればわかります。

4.時間を「知る」のではなく、「感じる」時計『NOOKA(ヌーカ) ZUB20 ZENH GLOW』
デジタルや二本の針で数字を指し示すアナログ以外の方法で時刻を感じる!?

5.デジタル漬けの日常生活をアナログな『テーブルサッカー』ゲームで活性化!
アナログな「テーブルサッカー」のエキサイティングなゲームでストレス発散!

6. 「Eee PC 901-X」 の最大の弱点を解消するSSD『SHD-EP9M64G』
Eee PCを最強にするアイテムは、スバリ!SSDの容量アップ!

7.人に気づかれずに時刻を知る! バイブレーション搭載『G-SHOCK サイレンサー(GW-400J-1JF)』
携帯電話ではお馴染みのバイブレーション。時計にもあれば便利ですよね。

8.持ち運びができる癒し系のインテリアランプ『luau(ルアウ)』
日本のちょうちんをヒントにシンプルかつスタイリッシュなインテリアライトです。

9.はいて歩けくだけでお腹が引き締まる下着『CROSS WALKER』
普段の何気ない動作で筋肉を鍛えてくれる不思議な下着です。

10.音楽だけではない!iPodをフィットネスツールに変身させる『Nike + iPod Sport Kit』
音楽とスポーツのコラボ!iPodは、次々に新しい世界を開拓していきますね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【動画】松嶋菜々子の黒歴史?!ソープ嬢時代も全裸入浴CMも全て見せます♪【流出】
Excerpt: ドラマ「救命病棟24時」で本格的な連ドラ復帰を果たす女優・松嶋菜々子。 本作では江口洋介の事故を受け、松嶋演じる「小島楓」が主人公の特...
Weblog: 松嶋菜々子【流出】動画像♪
Tracked: 2009-07-08 15:58
×

