モッピー!お金がたまるポイントサイト


2009年01月26日

独身男性1000人の「男心」を詰め込んだ!?女性向け玩具『バンダイ 女試し。』

女試し。女のパッションピンク

女試し。女のパッションピンク

日本の人口は、平成21年1月現在で1億2765万人。昨年同月と比べると8万人が減少したそうだ。様々なメディアで「婚活」 というキーワードが取り沙汰されたり、また縁結び神社に女性が殺到している。それもそのはず、男女の構成比は、 女性100人に対して男性95人と女性が圧倒的に多いことも原因の一つなのかもしれない。

そんな中、男性心理の理解度を測定し、女性の「恋愛能力」を判定できる携帯玩具「女試し。」がバンダイから登場した。

「女試し。」は、全国の独身男性1000人に実際に聞いた!アンケート結果をもとに商品化。 アンケート調査を通じて女性の好きなしぐさやせりふなどを収集し100問の質問を用意、 まさに男心のデータベースといったところではないだろうか。

飲んでほしい飲み物、女性に告白されたい場所といった女性に、して欲しい行動・仕草・ファッションなど、「男ゴコロ」 にまつわる問題に回答することで、ユーザーがどれだけ男性の深層心理を理解しているかというモテ指数「moteQ(モテキュー)」 が表示される。

女性向け玩具というのが新しい「女試し。」だが、男心がどれだけわかる?というのを数値化しているところに興味をそそる。現在、 バンダイのHPでもお試しができるので試してみるのも楽しいかもしれない。

学習ソフトではないが、「女試し。」を繰り返しチャレンジすれば、男性への理解が深まり「モテ力(りょく)」もきっとアップ。 素敵なパートナーとめぐり合いハッピーになれるかも知れませんね。

Amazon.co.jp
>>女試し。女のパッションピンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。