モッピー!お金がたまるポイントサイト


2009年01月21日

ぎゅう〜と握ってストレス解消!?『CAOMARU カオマル』

カオマル ブラウン (h concept アッシュコンセプト) ホッ!

カオマル ブラウン (h concept アッシュコンセプト) ホッ!

ぎゅう〜と握ると、気持ちよくストレス解消できる!?お馴染みの「CAOMARU カオマル」に、新色のブラウンが登場した。

顔のタイプは「ゲッ!」「プー!」「ホッ!」「ニッ!」の4種類。名前のとおりの表情がなんとなく笑える。 それぞれの顔を気分にあわせて使い分けて見るのも良いかもしれない。

「カオマル」の商品コンセプトは、<毎日笑ってますか?泣いてますか?怒ってますか?楽しいですか?忙しいですか?頑張ってますか? 自分のキモチちゃんと伝えていますか? 伝わっていますか?大切な人とのコミュニケーション減っていませんか?さぁ、心のキャッチボール、 はじめましょ。>だ。

ストレスの多い現代、心に染みるぴったりの「問いかけ」ではないだろうか。ポリウレタン樹脂でできた「カオマル」 のぷにぷにとした触感。ぎゅう〜っと握るとそれぞれの顔がぐにぐにとユニークな顔に変化するのを見ていると、やさしく・ ホンワカとストレスを解消してくれそうだ。

一度握ればもう手放せないこの感触。なかなか言葉に出来ない気持ちを込めて気のきいたプレゼントにも使えそうだ。

Amazon.co.jp
>>アッシュコンセプト  「カオマル」 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

