モッピー!お金がたまるポイントサイト


2009年01月20日

トーストができあがるのが待ち通しいタイプの人にうってつけな!?『amadana(アマダナ)オーブントースター(TT-111)』

amadana TT-111-W オーブントースター ホワイト

amadana TT-111-W オーブントースター ホワイト

トーストやグラタン、ピザ、おもち、そしてホイル焼きなどキッチンでオーブントースターの出番は意外に多い。 けれどもキッチンスペースの都合や見栄えなどで置き場所に困っている人もいるのではないだろうか。

そんな限られたスペースのキッチンでも置き場所に困らず、家具のようなオーブントースターがあるのをご存じだろうか。それが 「amadana(アマダナ)オーブントースター(TT-111)」だ。

アマダナ オーブントースターは、 サイズがW230×D265×H320とコンパクトで焼く場所を選べるスリムな縦型2段式のオーブントースター。 調理量にあわせてヒーター切り替えが可能なのでトースト2枚なら上、中、下の3つのヒーターを使って、1枚だけなら上、 中のヒーターを使ってなど焼く場所を選ぶことができる。

また、取っ手に高級家具で使用されるウォールナットを採用。美しい曲線は職人の手で一つ一つ削りだされ作り上げられたものだ。 ファインダーガラスは、ハーフミラーなっていてヒーターの熱を効果的に庫内へ反射し、焼きむらができにくく、 使用していないときは汚れやすい庫内も見えないため美しいたたずまいを演出するデザインだ。

調理時間をセットするタイマーはデジタル式。くるくる回して設定するタイマーなのでとても操作性が良い。調理の残り時間は、 1分たつごとに1つづつバータイプのLEDが消えていくタイプだ。

離れていても見やすく、刻一刻と近づく焼き上がり時間を「感じ」やすい演出は、トーストができあがるのが待ち通しい! タイプの人にはうってつけではないだろうか。焼き上がりには、「チンッ!」というデジタル音で知らせてくれる。

天然素材のウッドを配した、家具のような佇まいの「アマダナ オーブントースター」は、単なる料理する道具を超えて、 新しいキッチンライフを演出してくれそうですね。

Amazon.co.jp
>>amadana TT-111-W オーブントースター ホワイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112911001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。