モッピー!お金がたまるポイントサイト


2009年01月19日

接続したコードがきれいにまとまるBOX型のタップ!エレコム『コードすっきりタップ(T-KS12WHシリーズ)』

エレコム コードすっきりタップ 2P6口 1m(ホワイト) T-KS12610WH

エレコム コードすっきりタップ 2P6口 1m(ホワイト) T-KS12610WH

パソコンやAV機器など周辺機器を必要とする家電のセッティングに必ず必要なものに「電源タップ」がある。

しかし、多くの電源タップのスタイルは、昔から大きく変わっていない。実際に使ってみると意外に場所をとったり、 コードがまとめにくいなどの不満がある。

そんな中、エレコムから接続したACコードをきれいにまとめることができる電源タップ「コードすっきりタップ (T-KS12WHシリーズ)」が登場した。「コードすっきりタップ(T-KS12WHシリーズ)」は、タップ本体をBOX型にしたことで、 接続したACコードをきれいにまとめることができる電源タップだ。

接続したACコードが一方向に集中するので、部屋や机の隅にACコードをきれいに配線でき、 コンパクトなので家具と壁のすき間といったような狭い場所でも使うことができる。本体コンセントの配列は、 2×2の4口と2×3の6口の2タイプが用意されている。

ホームユースで使えるアイデアを満載し、配線をすっきりさせたり、省エネに役立てたりできる、エレコムの便利タップシリーズ。 用途に合わせてセレクトすればゴチャゴチャした配線をスッキリさせ爽快な気分にさせてくれるかもしれない。

Amazon.co.jp
>>エレコム コードすっきりタップ 2P6口 1m(ホワイト) T-KS12610WH

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。