モッピー!お金がたまるポイントサイト


2008年11月17日

電池駆動でどこにでも置ける!デジタルフォトフレーム『デジポッド/ミッキーマウス』

ディズニーデジポッドミッキーマウス(DISNEY Digi-Pod MICKEY MOUSE) ピンク

ディズニーデジポッドミッキーマウス(DISNEY Digi-Pod MICKEY MOUSE) ピンク

デジカメで撮った写真の新しい楽しみ方に「デジタルフォトフレーム」がある。けれども一般的なデジタルフォトフレームは、 電源が必要なのでどこでも気軽に置くというわけにはいかない。

そんな中、電池駆動を採用し、コンパクトで気軽にどこにでも飾ることが出来るデジタルフォトフレームが登場した。 それがセガトイズのデジタルフォトフレーム「デジポッド/ミッキーマウス」だ。

「デジポッド/ミッキーマウス」は、ミッキーマウスの丸3つのモチーフをしたかわいらしいデジタルフォトフレーム。液晶サイズは、 1.5インチと超小型ながら、バックライト付きフルカラー液晶搭載した本格的なデジタルフォトフレームだ。

写真データの転送ソフトウェアは既に本体に内蔵されているので、PCへのインストールや面倒な操作もいらず、 USBケーブルをPCに接続するだけで、好きな写真を43枚まで取り込むことができる。

取り込んだ写真をスライドショーで楽しんだり、卓上時計としても使うことができる。また、 デジタルフォトフレームでは珍しい電池駆動を採用しているので、机の上やベッドサイドなど、どこにでも置けるのも魅力の一つだ。

カラーはホワイト/ピンク/ブラック/ブルーの4色が用意されている。
大好きな写真を入れて机の上に飾るも良いし、思い出の写真を入力して、誕生日などのプレゼントにも良い商品ではないだろうか。

Amazon.co.jp
>>デジポッド/ミッキーマウス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

